絶対脚やせぜつ子ちゃんのブログ

ぜつ子です。ダイエットしてます。コリラックマがだいすきです♡

Merry Xmas 伊豆ぐらんぱる公園❤️

Merry Xmas✨✨ぜつ子です。


伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションを見てきました❤️


あのねぇ

恐竜好きです???


恐竜好きな人行った方がいいよ!!!!

めっちゃ楽しいよ!!!!


ぜつ子はイルミネーションの3倍恐竜に興奮した。

(女としてどうなのか)


f:id:coritannloe:20191224213928j:plain


全長12mのティラノサウルス

フォトスポットになってて、ティラノサウルスの口の中に入ることができる✨


他にも実部大の恐竜達が20体ほど!

軽いジュラシックパーク

ジュラシックパーク入門。


f:id:coritannloe:20191224214750j:plain


夜だとより迫力が増すのでおススメ!



で、

イルミネーション。


f:id:coritannloe:20191224220222j:plain

f:id:coritannloe:20191224220316j:plain

f:id:coritannloe:20191224221443j:plain


規模やロマンチックさでは

時之栖のひかりのすみか

足利フラワーパーク

などには負けるが(個人の感想)

何と言っても恐竜がいる。


あとは、かなりの量の遊具や、ミニ遊園地があるのがぐらんぱるの魅力。


恐竜好き、遊具好きの子連れにおススメかも。






ぜつ子今日はサンタさん業務して子どもたちに喜んでもらえたし

明日はコリたんケーキ作ってパーティで

なんなら26日までクリスマスパーリー続き。

入院前に楽しいことギチギチww