絶対脚やせぜつ子ちゃんのブログ

ぜつ子です。ダイエットしてます。コリラックマがだいすきです♡

宮迫さん亮さん記者会見は壮大な茶番だと思った話

見ました?

あの記者会見。

反社会勢力との闇営業をしてしまった芸人さんが記者会見をするというので見てみたら…

 

内容は吉本興業との確執ばかり。

 

いや、わかるよ?

 

宮迫さん、亮さんのちゃんと謝罪したかったという気持ち。

保身の為それをさせまいとする会社への不信感。

 

うん、とてもよくわかった。

伝わったよ。

 

でもさ、

 

 

そこ????????????

 

 

結局、反社会勢力との『繋がり』についての細かいとこって一言も触れてないよね。

 

 

私が感じた違和感。

 

「けっきょく芸能界は反社会勢力との癒着は根深い。

記者会見しないと世間が落ち着かない。

だから宮迫、亮に記者会見はさせる。

でも反社会勢力との癒着についてつっこまれると芸能界全体が困る。

だから話題を「吉本興業の保身の為に切り捨てられた可哀想な芸人」にすり替えた会見をする」

 

こんな会見に見えました。

 

ようするに、

「芸能界の保身の為に切り捨てられた吉本興業と芸人たち」

という図に見えた。

 

おかげですっかり世間の話題は宮迫亮可哀想!!にすりかわったことでしょう。

 

芸能界というでかい陰謀の書いた台本でないといいな。